2005年09月03日

美大顔

ハチクロ映画・真山役の加瀬亮さんって、FROG RIVERの彼なんですね。

「FROG RIVER」とは何か?
FROG RIVER
B00007B98Q

国分寺の街を舞台に、美大生の日常をリアルに描いた、ほろ苦い青春ドラマ。

ムサビが舞台のショートフィルム(原案がムサビOBの石井克人)。図書館や彫刻工房(3号館)、テニスコートなんかが出てきますし、「協力」にムサビの先生の名前も出てきます。
ムサビ生は一度見た方がいいですよ。全員のTシャツに「視デ」とか「彫刻」「美大」とか書かれてるのでそれだけで笑えます。「ほら貝」も出てくるし。

ということは、加瀬さんは美大生役2回目になるわけです。


やはり、「美大顔」というのがあるのかもしれません。妻夫木くんタイプはあんまり美大にいませんし。
加瀬さんは確かに美大にいそう。デザイン系。視デか基礎デあたりに。


私にとっての美大顔は、ラーメンズの片桐さんやアンガールズ。
知り合いにそっくりな人がいるので。片桐さんはタマビ卒なので当然かもしれませんが。

Posted by ichiro at 2005年09月03日 05:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3644

コメント

もしかしたら、このショートフィルムの監督は、スピッツのマサムネさんと同じサークルでしたか?2人いるのを何度か見かけた気がします。記憶が曖昧なので、どなたか教えて下さい。ハチクロで、つながっているのかしら?

Posted by 水色 at 2006年07月14日 20:11
コメントしてください




保存しますか?