2005年08月05日

ムサビ風景30と第16話ちょこっと感想

154.jpg
正門から1号館のメインストリート。
去年の芸術祭での写真ですが、第16話で浜美祭の風景として出てました。

そして、競技ダンス部の屋台「クレープ大聖堂 最後の晩サンバ」がそのままの店名とデザインで登場してました(笑)
zyunbi8_31.jpg
アニメスタッフの方は芸術祭も取材にこられたようですね。


去年の会場風景はこちらをごらんください
去年の芸術祭実行委員会作成のWEBはこちらです


ムサビの芸術祭は「その道では」かなり有名な学園祭です。
今年は10月29日(土曜日)〜11月1日(火曜日)に開催されますのでぜひお越しください!
今年のテーマは「ムサビ的テーマパーク ムサパー」。

PS プレサイトTOPに日程書こうよ。一番大事な情報なんだから>プレサイトWEB班

そして感想というか。
芸術祭は学生による祭典なので、ハチクロみたいに教授が期間中に作品を採点するようなことはありません。卒業制作展と情報がかぶってるかも。
でも聞いた話では、昔は「芸術祭」という単位があったそうなので、ああいうシーンも以前はあったかもしれませんね。

Posted by ichiro at 2005年08月05日 04:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3480

コメント
コメントしてください




保存しますか?