2005年08月03日

福岡こぼれ話

福岡相談会での一コマ。


先生方とお茶をしていたら、ある先生が「学生がすすめるからボクもハチクロを全部読んだんだよ」と激白されました。
「で、どうでした?面白かったでしょ?」
「あれは少女コミックの部類に入るの?」
「うーん、そうですね」
「面白かったんだけど、少女コミック読むのは『りぼん』以来でさ。ほら、少女コミック独特のコマの流れってあるじゃない?最初はそれを読む勘みたいなのを忘れてて。読み方って忘れるもんなんだね。」


あの先生の口から「ハチクロを読んだ」という言葉が出てきたのにもびっくりしましたが・・・・りぼんを読んでたとは・・・・。
やはり元美大生。

視デの教授なわけですが。


て書いていいのかな?

Posted by ichiro at 2005年08月03日 04:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3467

コメント
コメントしてください




保存しますか?