2005年06月21日

焼きました

通勤用にハチクロ系セレクトCDが作りました。

スネオヘアーのワルツ

B00092QTNQワルツ
スネオヘアー 渡辺健二
ERJ 2005-05-25

by G-Tools

しか持っていないので後はレンタルで。
DVDやビデオはよく借りますが、レンタルCDなんて数年ぶりです。


某大手レンタル屋に「ハチクロコーナー」として、「ワルツ」の横にYUKIのCDが展示されており、迷わずカゴへ。
そしてハチクロとは関係ないけど、スネオヘアの横にあったスキマスイッチ

B0007WAE48全力少年
スキマスイッチ GRAPEVINE
BMGファンハウス 2005-04-20

by G-Tools

もカゴへ。


そしてハチクロとは全く全然関係ありませんが、あちこちで「いい」と評判を聞いたた清水ミチコの「歌のアルバム」を。

B000793E9I歌のアルバム
清水ミチコ
Sony Music Direct 2005-02-23

by G-Tools

既にこの地点でハチクロセレクトCDの夢はあきらめています。


さて、レコーディング。
当然一曲目はYUKI。

・・と思ったら、借りたのは「長い夢」で、OPの「ドラマティック」ではないことに気がつきました(涙)。

B0007WZX0I長い夢
YUKI 蔦谷好位置
ERJ 2005-04-27

by G-Tools

まだ「ドラマティック」は発売されていないのですね。。
でも、「長い夢」もいい曲なので焼く。
次にスネオヘア。
つづいてスキマスイッチ。
この曲もハチクロ・・というか竹本くんにぴったりの曲だと思います。
そしてスガシカオを数曲、スピッツも数曲。
あまった部分に丸々「歌のアルバム」を。
ピッタリです。グッジョブ!


このCDを聞きながら毎日学校に通っています。
赤いTIIDAの中で大声で歌ってる人を五日市街道で見かけたら、間違いなく私です。


清水ミチコの「歌のアルバム」、最高です。
矢野顕子、綾戸智絵ファンは絶対に聞いた方がいいですよ。
ハチクロとは全然関係ありませんが。

Posted by ichiro at 2005年06月21日 12:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3155

コメント
コメントしてください




保存しますか?