Search



下ネタ


小学生の様な下ネタ、って何か元気でませんか?
…っていきなり頭おかしい発言してますが。
どんな言葉とは此処では言いませんが、元気が無い時は思わず呟いちゃう女子大生です今晩は。
小学生は、中高生の様な具体的な下ネタでは無くて、ただ下品な単語を連呼するだけで面白くて仕方無いんですよね。
そういう邪心の無い下ネタ(というかただの下品な単語)が私は大好き!です!

なんでこんな事をカミングアウトしたかというと、私は大学にそういう友達を期待していたんですよ。下らない事(下ねた)で騒げる友達。
現実にはそんな下品な人間は私だけでしたがね!HAHAHA!!美大を何だと思ってたの私!!
在校生の人でこの文章に共感した人は12号館で僕と握手!


夏休みに入ってしまいました。とうとう。
本来喜ぶべきであり、実際嬉しくも有りますが。一つ危惧している事があります。
今まで学食での栄養に頼っていた私の食生活の行く末についてです。
このままではいけないと夏休み初日に料理という壁へ挑もうとしたのですが、料理をする為に買い物へ行かなければいけない事に気付き、髪の毛を解かし外へと出られる服に着替える事がとんでもなく億劫だった為あえなく断念しました。
先が思いやられるどころの話ではない。早急に実家に帰らないと…!!(結局それ)

母親の味って、何故か再現できないものですよね。手順は同じな筈なのに、何かが違う。

投稿者:fundoshi : 2009年07月21日 02:36

トラックバック


コメント: 下ネタ

ですよねー^o^
う○ことか連呼するだけで楽しくなれる魔法の言葉だと思うんですが誰も同意してくれない…
ちなみにうん、はいきばる声で、こは接尾語らしいですよ☆

投稿者 某 : 2009年07月23日 01:15

とっても同意しました(笑)
私も一時期そういうひとが周りにいなくて無駄に悩んだことが。(今思うと、凄くどうでもいい悩みw)
未だに周りの空気に合わせすぎてあんまり言わないですけど

う○こって最高だと思います。

(これでう○こじゃなかったら死ねますが・・・)

投稿者 rura : 2009年07月24日 00:43

>某さん
うんこの単語を解体しようとなんて発想したことも無かったのでびっくりです(笑)
魔法の言葉ですよね!辛い時とか、結構う○こには元気を貰ってます。

>ruraさん
同意して頂けてなによりです。
では私と一緒にムサビで叫びましょう!う○こ!!!と!

投稿者 赤褌 : 2009年09月06日 20:30

コメントしてください




保存しますか?