Search



オフ会



ムサビ日記のオフ会が今日だと思っていた人間ですこんにちは

そして今気づきました。

行くと連絡をしたのに無断で行かなかったなんて本当申し訳ないです…!!!
本当に残念で仕方がない!そして土下座して謝りたい!
すいませんでした!機会があればまたぜひ誘ってやってください。。
 
  
そういえば、テスト期間も終了しましたね。
在学生の皆さんは如何でしたでしょうか。
ちなみに私は玉砕でした。そりゃあもう清々しいまでに。
元々追いつめられなければやらない人間だったので、今まではなんとかなったけれどそろそろ直前だけでは生きて行けない年齢になったということですね。
この一週間私はテストのことで頭がいっぱい……ではなく、夏休みどれだけ実家に帰れるのかとそればっかり考えていた駄目人間だったので、天罰でしょう。
私は単位が貰えるのかな?いや、貰えなきゃあまずいんだけど。

皆さんこの駄目人間をののしってやってください。是非。

投稿者:fundoshi : 2009年07月18日 17:09

トラックバック


コメント: オフ会

うら若き乙女が「初めまして、あかふんどしです」と自己紹介されるのを期待しておりました。そういうことを一番期待しているのは手羽ですけれど、次回は日時を間違えず、ムサビコムの仲間と交流されることは学生生活をより豊かにするものと思います。

投稿者 音量子っぽん : 2009年07月19日 23:09

>音量子さん
うら若き乙女な外見をしているかは謎ですが。。次回こそは是非実現したいと思います><勿論自己紹介は胸を張ってしますよ!

投稿者 赤褌 : 2009年07月21日 02:35

コメントしてください




保存しますか?