自宅で美大生

ムサビからメールが来て、
「こんな紹介番組作ったから、観てね〜」と紹介されたのが、

スカパーのアクトオンTVで放送中の「あなたも自宅で美大生」。
知ってる先生方も写ってて、懐かしい気持ち。

通信課題を直接持ち込みしたことがないので、
添削部屋の風景は新鮮。こんな風に添削してるのかぁ、へぇぇぇぇ。

通信制美大に興味のある方は、ぜひ。

話変わって、近所の本屋で発見した
新装版・版画の教科書。

以前、見直し中という話は先生達から聞いていたので、
いつかは変わると分かってはいたけど、
こんな風に変わったのかぁ。へぇぇぇ。
そのうち、手元にやって来るのかなぁ。

新旧並べて、じっくり読み比べてみたい。

投稿者:fuka : 2012年03月25日 17:45

トラックバック


コメント: 自宅で美大生

コメントしてください




保存しますか?