悪魔の作った箱

心が最近凹み気味で、日記を書くのも億劫で、
しばらくフェードアウトしてました。

何で凹んでるかって?
答えは簡単。描けな〜い(涙)。
写真に撮った風景を抽象で描いてみたり、
部屋にいるパッキー(パキラの我が家的通称)を描いてみたりしたのだけど、
・・・ううう・・・・・何か違う。

てなことで、ちょっと暑い今年の秋とは無関係に、
寒い風が、心の隙間を吹き抜け中です。


ま、そんなんじゃ物事は進まないので、
ここは大人な気分転換ということで・・・。

言ってまいりました。隣町へ。
小川紀美代さんのバンドネオン演奏会。

やっぱ、バンドネオンの音好きだぁ〜。

本日のタイトル、バンドネオンの別称。
弾くのが難しいので、そう言われるらしい。
アルゼンチン産まれかと思いきや、実はドイツ発祥の楽器なんだと。
でも、「バンドネオンを手に入れると、人生が変わる」とも言われるとか。

バンドネオン、欲しいです。

投稿者:fuka : 2011年10月17日 11:48

トラックバック


コメント: 悪魔の作った箱

コメントしてください




保存しますか?