祈・商売繁盛

台風が近づくと、無性に眠くなるのですが、
今回は微妙に進路が外れていたためか、眠たい症発症せず。

大雨で外には出れない、と言うか、出る気がしなかったので、
真っ白な画面を眺めつつ、唸りつつ、
少しでも状況を進めたいと思って、徐に始めたことは・・・

・・・ネット商人(笑)。

今回の引越で、自分の荷物はかなり片づけたのだけど、
実家の方は、まだまだ物が犇めいております。
こちらが全部片付くには、一体何時までかかることやら。

まぁ、少しでも高く売れて、
私の秋の散財補填になりますように。

投稿者:fuka : 2011年09月22日 14:57

トラックバック


コメント: 祈・商売繁盛

ふかふかーRさま、こんばんは。

なるほど、引っ越しをすると物が減りますか。

今の家に息子が赤ん坊の頃から住んでいますから、19年・・・
物が増えるはずです。
おまけに、子供たちの物が半端じゃありません。
娘が宅配便で送ってきた、大学での制作物など梱包のまま。
息子の作品まで帰ってきたら、うちにはいる場所がなくなるなー。

投稿者 yukihaha : 2011年09月23日 18:16

>yukihaha 様

引越は、荷物を減らす良い機会です。
まぁ今回は、新居の収納が少なくて、
とにかく、物を減らせ〜大作戦を敢行せざるを得なかったわけですが。

実家には、70年以上住んでる父親の荷物とか、
亡くなった祖父母の荷物とか、
使ってない農機具とか・・・とにかくいろいろあります。
多ジャンル、大量。

リフォーム計画も上がっているのですが、
その前に、この荷物を何とかしないと・・・。

投稿者 ふかふか : 2011年09月23日 19:49

コメントしてください




保存しますか?