みかんの国からこんにちは

通信の皆様が、鷹の台で熱く盛り上がっている頃、
引越と初盆で・・・暑さ負けしました。

ということで、ネット回線の工事は3日には終了してたのにぃ、
パソコン繋げてセットアップしたのは、先週。
ムサビ日記を覗いたのは、今日。

また、ぼちぼちと再開です。

投稿者:fuka : 2011年08月18日 17:03

トラックバック


コメント: みかんの国からこんにちは

ふかふか-Rさま、こんばんは。
毎日暑いですね。去年も暑いと思いましたがそれ以上かも。

みかんの国はいかがですか?
また発見したことお知らせくださいね。

徳島と香川には旅行したことがあるのですが、
愛媛には行ったことがありません。
高知はこの前飛行機から見ただけ・・

投稿者 yukihaha : 2011年08月18日 21:03

色々とお疲れさまでした!
そして、おかえりなさい♪

投稿者 あっとまーく : 2011年08月19日 09:50

>yukihaha 様
こんにちは。
昨晩のケンミンショーでは、愛媛編が放送されていたようです。
今治の超有名店・登泉堂のかき氷が映ってました。
食べたい。でも並ぶのは厭だなぁ。

>アットマーク様
スクーリングお疲れさまでしたー!
今年は鷹の台には行けなかったけれど、来年は・・・。
あれ? 卒業は来春じゃなかったのか?
引越で制作が二ヶ月中断し、卒業がかな〜りあやしいのであります。
どうしよう。

投稿者 ふか : 2011年08月19日 11:12

コメントしてください




保存しますか?