暑中お見舞い申し上げ・・・

・・・mau。

昨晩は、ムサビ通信・絵画コースの先輩と、近所の居酒屋で飲み方。
久々に熱く、デザイントークで盛り上がった。楽しかった。
その彼女とも、しばしお別れである。
愛媛に行っても、ムサビ仲間に出会えるかなぁ。
ムサビは繋がりが強いらしいので、きっとそのうち巡り会えるだろう。
と、信じている。

引越は、別れと出会い。
9年間の宮崎ライフよ、ありがとう。
いろいろあったけど、宮崎の青い空は大好きだった。

さて明日から、しばらくネット落ちします。
次の住み処のネット環境が整うまで、この日記もお休み。

次回からは、松山で更新です。
それでは、(村上春樹風に)チャオ!

投稿者:fuka : 2011年07月28日 08:21

トラックバック


コメント: 暑中お見舞い申し上げ・・・

ふかふかーRさま、こんにちは。

暑中お伺い申し上げます。

お引越し、忙しいですよね。

環境が変わると、体調も心配。

お疲れが出ませんよう、お祈り申し上げます。

松山のイメージ≒道後温泉、坊ちゃん・・あとが浮かびません。

なので松山のおたより、楽しみにしてます。

投稿者 yukihaha : 2011年07月28日 12:05

コメントしてください




保存しますか?