その答えは

再再提出になった版画5の講評を、教室に持って行った。

最初の1行目で、みんなドン引き。
「うわッ。立ち直れな〜い」

マットに沈んだままでは仕方ないので、ちょっとずつ立ち直りつつありますが・・・。

ただねぇ。この先どうすればいいのやら〜。悩む、悩む。

悩んでるだけじゃあしょうがないので、新しいドローイングは描いてますが・・・、嗚呼。
何を目指していけばいいんだろう。

講評文には、ヒントも答えもなく。

その答えは、自分で見つけ出していかなきゃいけないんだけど・・・。

もうすぐ業者が、ダンボールと梱包材を運んで来る。
しばらくはダンボールの山に囲まれて、ドローイングを描く日々か。

投稿者:fuka : 2011年07月14日 13:13

トラックバック


コメント: その答えは

コメントしてください




保存しますか?