走り高跳び

相方の転勤が正式決定。
ということで、しばらく課題の作業は中断。
作業再開は、お盆明けぐらいになるのかな。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

昨日、課題も返却されてきた。
先生の難解な日本語を読み(久々に国語辞書を引いた)、
言わんとすることは分かるが、
では、今後どうすればいいのかは、全くもって暗中模索。
頭の中は混沌。

ドローイング8枚と版画2枚提出して、ドローイング2枚はかろうじて合格。
その2枚が、最低合格ラインと線引きされたようなもの。
・・・うー、だんだんハードルが高くなってきてるというか、何というか・・・。

じわじわと、バーの高さを上げていく
走り高跳びの授業を思い出してしまった(何年前?)。

しばらくは、バーを両手で握りしめたまま、着地用マットに沈んでいたい気持ちッス。

投稿者:fuka : 2011年07月09日 09:32

トラックバック


コメント: 走り高跳び

コメントしてください




保存しますか?