自虐ネタ

ふかふかです。(復活したヒロシ的口調で、お読みください。)

学習計画書、修正しました。
警告文が消えました。
すっきりした個人ページトップに満足しました。
でも何時までたっても、お花マーク(合格)が咲きません。


ずっと待ってました。半月以上待ってます。
もう一度、学習計画書の詳細を開いてみました。

私が修正している間に、通信課題の評価が入力されてました。
50点でした。
再再提出決定です。

卒業がアップアップです。

ふかふかです。ふかふかです。ふかふか・・・・・・。


ほんとは、ちゃぶ台ひっくり返して、暴れたいくらいだわ(しかも号泣付きで)。

投稿者:fuka : 2011年07月07日 08:06

トラックバック


コメント: 自虐ネタ

うぅ(ノД`)
よくわかります(ノД`)
泣かずにはいられません(T_T)

投稿者 あっとまーく : 2011年07月07日 19:12

>あっとまーく様

すいません。
心の中の地団駄踏みが、だだ漏れ状態です。

まだ手元に戻ってないので、どういう講評だったのがが
今一番気になるところです(怖)。

投稿者 ふかふか : 2011年07月08日 12:01

コメントしてください




保存しますか?