卒業制作計画書

手羽さんの長引くGW企画より一足先に、こちらのGW遊び倒し日記は終了です。

学生の本分に戻ろう。

遊んでる合間に、美大フェアの本を読破し(某さんじゃないけど、推薦時は流し読み程度だったの。)、
出来の悪いPOP原稿を作り上げた後、
ようやく、研究室から送られてきた計画書を前に、卒制の年度計画を真剣考慮し始めた。

制作計画は、あくまで計画。
どっかの工程表じゃないけど、遅れるのは多分必至。

有田の人も言っていた。
「版画6や7は、再提出一回は当たり前だから」
やはり、一発合格は無理なのか。
ちゅうか、その前の版画5が再提出になったままですけど。
それも先月中には制作終わってる予定が、延びに延びて、
まだ作品一枚も完成してない。ドローイングもあと2枚残ってる。
製版し終わったのが一版分。途中のも一版分。

恐ろしい現実を前に、遊び気分は一瞬で消えました。

投稿者:fuka : 2011年05月15日 11:23

トラックバック


コメント: 卒業制作計画書

コメントしてください




保存しますか?