思い込みの読み違い

超汚いPOPしか作れず、郵送した後に美大生として凹んだのですが、
出版局の担当者から「届きましたメール」をいただいき、更に凹んだ。

宛名、思い切り間違えて書いちゃったよ。
あの漢字の次とくれば〜と、勝手に目が読み違えてました。
美大の先生が言うところの
「人間の目は、自分の都合の良いようにしか見てない。
本当は、真実が見えてないんだ。」
ごめんなさい、すいません。

嗚呼、社会人として最低と反省。

投稿者:fuka : 2011年05月17日 16:04

トラックバック


コメント: 思い込みの読み違い

宛名たまにやってしまいます
メールの先頭にお客さんの名前を入れて確認までしたはずが。
お客さんも気がついているのだかいないのだか
突っ込んで頂けないのが更に恐ろしいです。

投稿者 あっとまーく : 2011年05月17日 17:41

コメントしてください




保存しますか?