でかッ

注文していたシルクスクリーンの道具諸々が、
ちょっとだけ迷子になりつつ、我が家にやって来た。

アルミ枠、でかッ!
大学の工房にあるのと、家の部屋の中にあるのでは、
較べるスケールの違いというか、空間の空きの問題で、余計に大きく感じます。
はっきり言ってしまえば、邪魔・・・。
でかい網戸が、部屋に立てかけてあるって感じ。

「あると便利だよ」と、その昔スクーリングで教えてもらった消銀テープも、
アルミ枠とスキージーの保護のために、一緒に買ったんだけど、
一生分くらい使えそうな業務サイズだった。

荷物届いてから、ちまちまとアルミ枠に消銀テープを貼り付けていたのだが、
これがなかなか上手く張れなくて、悪戦苦闘。
何故、まっすぐ張れない? どうして、空気がここに入るか?と自問自答。

結局、夕方まで、ちまちま作業に没頭してました。

来週には、刷り再開だい。

投稿者:fuka : 2011年04月23日 10:56

トラックバック


コメント: でかッ

コメントしてください




保存しますか?