ウサギな日々 解決篇

ウサギアニメのエンディングは、バッハ作曲「主よ、人の望みよ喜びよ」でした。
あー、すっきり。

DVDの2巻と3巻が借りられたので、出張帰りの相方と二人で2回ずつ鑑賞。
最近のぐたぐたな現状からの逃避にはぴったりの、単純かつシュールな笑いでした。

DVDと言えば、去年見逃した「坂の上の雲」の再放送がついに開始。
録画はしてみたけれど、第二部開始までに見る時間あるかなぁ。
チベットの特集番組も録画してもらってるけど、まだ見ていないし・・・。
こうしてたまっていくDVD。

その後、仕事中にショッピングセンターに行った相方から、
キレるうさぎのぬいぐるみに
「安全ピンがついてなかった」との報告メールが。

でもあの設定は、視覚的に苦手だったんだけどな。
梅干し見ると、口の中がしょっぱくなるのと同じで、
耳についたあれを見ると、針でさされたようにどっかが痛くなる感じ。

だから、ピアスを付けてるのを見るのは苦手です。

投稿者:fuka : 2010年11月22日 15:28

トラックバック


コメント: ウサギな日々 解決篇

コメントしてください




保存しますか?