似顔絵、露出

少し間が空くと、途端に筆無精者に転落気味です。いかん、いかん。

一週間のブランクがあったにもかかわらず、月間走行距離は本日100キロ突破!
今月、後何キロ延ばせるか。
春から夏ほとんど走れなかったので、帳尻合わせに必死こいてます。

ドローイングは一枚没にして、同時進行していたのを描き込み中。
同じモチーフで描いていると、だんだん飽きてくる。
投げ出したくなったけど、新しいネタを考えつかないので、取りあえず描き進めることに。
次の課題の時は、モチーフ考え直そう。

実家に帰っているうちに、すっかり忘れてましたが、
「ムサビ通信」11月号に、電話取材を受けた記事が載ってます。

宮崎県在住と版画コース在籍で、分かる人にはすぐ分かる状態(恥)。
ただ、イラストを描くのに「写真データくださーい」と頼まれたのだけど
全身写った写真というのが、●年前の真冬の着膨れ写真しかなくて・・・。
・・・多分あのイラストから、今の私は特定できまい。ははは。
あの頃と今じゃ髪型全然違うし、イラスト描いてくれたな●むらさん曰く「アワワ顔」だし(笑)。
でも福岡のS先生の顔は、とても似てます。

投稿者:fuka : 2010年11月25日 20:06

トラックバック


コメント: 似顔絵、露出

コメントしてください




保存しますか?