ウサギな日々

妹からのメールやら、飲み会の誘いやらをスルーしたまま、
とにかく雑用から片付けようと、ようやく着手した喪中葉書の印刷。
年に一度しか使わないから、使い方をすぐ忘れる葉書ソフトにイライラしてる時に限って、
調子の悪くなるプリンタ。紙100枚しか買ってないんだから、詰まらせないでよー。

寒い所に緊急出張していた相方は、なんとか当初の予定通り帰宅。
JR乗り継いで帰ってきたけど、長い旅だったねぇ。

相方が電車にゴトゴト揺られている頃、私はとあるDVDを鑑賞。
某北の大国の、元大統領と同名のウサギが主人公のアニメ。
一巻しか見てないんですが、
考えてみれば、オールCGのアニメを見るのって、実はこれが初めて? おいおい。
どんだけ世間から遅れてるんだろう、私。
そして、エンディングでも流れたクラシックの曲名を思い出せなくて、悶々中。
何でしたっけ、あれ。誰か教えて!

投稿者:fuka : 2010年11月19日 20:23

トラックバック


コメント: ウサギな日々

コメントしてください




保存しますか?