此処ではない何処かではなく

そろそろ、夏スクの季節だ−!

といっても、今年は不参加なので、夏スクがもうすぐ始まることさえ忘れていた。
今年のスクーリングは秋から参加なので、お盆でバタバタしている時に、
秋スクの申し込み忘れないようにしなきゃ。

本当は休日だったのだが、昨晩は仕事のミーティングで会社に。
いろいろあった会社だが、立ち上げ段階のドタバタも治まり、
会社としての方向性も、ようやく明確になり始めた感じではある。
が、まだまだ不安定だしねぇ。
ということで、一言もなく打ち切られた手当。予想はしてたが。
でも都合の悪いことほど率直に言ってもらわないと、信頼関係は薄くなるぞ。

新聞記事に載っていたが、最近の若者は「オンリーワン指向」で、
自分の中のオンリーワンを探して、すぐ別の世界に行きたがるらしい。

オンリーワンて、素敵な言葉だよね。
でも、みんな存在してるだけで、オンリーワンなんだから
わざわざ何処かに行かなくても、
今いる此処でできることもあるんじゃないかい?

さあ、目の前の課題から進めようじゃないか、自分。

投稿者:fuka : 2010年07月21日 10:37

トラックバック


コメント: 此処ではない何処かではなく

コメントしてください




保存しますか?