白昼夢

実家に帰って何をやってるかというと、
基本的には飯作り係と掃除&洗濯係です。はい、家事全般です。
なので、ここで書くことが、あんまりない毎日。

昨日はちょっと遠出して、久々に友人と茶店トーク。
こちらのテーブルの話題も、かなりダークではあったのですが、
隣のテーブルは、ハンカチで涙をぬぐう母親と、その前でコーヒーゼリーパフェを食べ続ける娘という光景。
店のBGMが結構五月蠅かったので、何を話しているかは分からなかったけど
非日常な日常が展開してました、多分。

帰宅したら、おとんが「ホワイトリカーを買いに行くぞ」というのにつきあい、
夕方、二人して梅酒を20リットル超仕込みました。
飲み頃は、来年かな。

投稿者:fuka : 2010年06月11日 10:03

トラックバック


コメント: 白昼夢

コメントしてください




保存しますか?