見えない戦い

去年から使っているランニングシューズの踵がそろそろ・・・、どころか底が割れてますけどぉみたいな状態に。これ、もう限界超えてます。

東京まで行って(正しくは夏スクの合間に)、初めてシューズフィッターさんに選んでもらい、マイ足に合わせてインソールまで作ってもらい、まさに清水の舞台から飛び降りたような気分で買った代物。実際、初めて諭吉越えした(涙)シューズだったし。でもそれだけの価値はあって、本当に走りやすかったのでした。
なので、なかなか後継選びに本腰が入らなくて・・・。まぁM崎の店頭にはほとんど並ばない種類だったので、予備を買い足すことが出来なかったという田舎事情もありますが。

そして今春、フルモデルチェンジした同シューズの新型が出たのですが(これはM崎でも発見!)、残念ながら私の足には合わない(泣)。冬モデルまでなら、今使っているやつと同じ靴底だからインソールも使える。

というわけで、今週に入ってから、ネットでシューズを探す旅をしてます。が、すでに出遅れてまして、私のサイズはほとんどナッシング。ネット店で注文かけても、時間差で購入をキャンセルされる始末。メーカーも在庫切れ。

目には見えないけど、バーゲンで特価品を取り合ってるような感じ。疲れる〜。

今日もひとつ注文してみたけど、さて商品ゲットなるかなぁ(店が休業日のため、結果は明日待ち)。

投稿者:fuka : 2009年03月25日 17:35

トラックバック


コメント: 見えない戦い

コメントしてください




保存しますか?