甘い見通し

今日はみんな、野球でそわそわ。昼休みは、ワンセグ片手にざわざわ。午後からの仕事の合間には、途中経過がひそひそ。

正直に言うと、野球は全く興味ない・・・、ていうより全く分からない人なので。なにせ侍ジャパンで名前と顔が一致するのは、イチロー、松阪、ダル以上3名のみ。ごめんなさーい。
そんな私でも、素直に嬉しく思いました。優勝おめでとー。

宮崎合宿を見るために仮病を使った同僚の次男坊君は、今朝は「熱出ないかなぁ」とぼやきながら、しぶしぶ学校に行ったそうです。
世の中そんなに甘くはないのだよ。


同じスポーツネタから。
先日の東京マラソンで倒れた巨漢タレントがいましたが、いくら過去に一度フルマラソンを完走(しかしタイムを見ると、あれは走ってるとは言えないと思いますが・・・)してるとは言ってても、企画に使う方も使われる方も、多分マラソンを甘く見てたんだろうな。
思いつきで急に走れるようにはなりません、フルマラソン。
甘い、甘すぎるぞ。

投稿者:fuka : 2009年03月24日 20:33

トラックバック


コメント: 甘い見通し

コメントしてください




保存しますか?