おひさしぶりです

久しぶりに仕事帰り、某交差点の渋滞に巻き込まれました。
去年の夏に道路改良して右折専用レーンが出来たけど、それでもまだまだ続くよ車の列。
渋滞の原因である某電器メーカーの工場は、派遣切りから正社員の削減まであったはず。あ、残業もないって話だから、みんな一斉退社なのかな。

久しぶりといえば、京都の方の大学時代のサークル0B会が来月開催予定。しかし一体、前に会ったのは何年前? もう十年は超えているような・・・。
去年の夏には、高校の同窓会の案内が実家に届いた(らしい)。
学生時代を思い返す余裕が出てき始めた年齢のか、はたまた何でしょう。年賀状のやり取りを見る限り、メタボに直行している人もちらほらいるが。

ようやく、シルクスクリーンのアルミ枠を買うことを決意。が、メッシュ数で悩み中。絹の90メッシュは、テトロンだとどのくらいのメッシュ数になるんだろう。誰か教えてください。

投稿者:fuka : 2009年01月05日 20:52

トラックバック


コメント: おひさしぶりです

コメントしてください




保存しますか?