2009年は

ということは、来年は2010年なんですね。モノリスは何処?

おきなまろさんも書いてますが、今年の箱根駅伝はおもしろかったですね。往路の新・山の神が見たかったです(泣)。留学生の20人抜きもおもしろそうだったな。私はこっそりと東京農大を応援してました。

元母校の方は、米球(ライスボール)でアメフト日本一になってました。おめでとー!!!

さて、今年の抱負ですが・・・。
1.まずは、ソツセイにたどり着くこと。
これに尽きます。ハイ。


1年、余分にやってるし。せめて音量子さんや卜部君や四輪駆動さんやとりこさんらとは、一緒に卒業を迎えたいものです。
む、難しい・・・かなぁ(汗汗)。

2.フルマラソンを、半分より前で完走。
あと10分くらいタイムを縮められれば、多分いけるはず。

3.もう少し真面目にムサビ日記を更新
去年はちょっとさぼり気味でした。ごめんなさい。
今年はこまめに更新したいです。

投稿者:fuka : 2009年01月04日 14:38

トラックバック


コメント: 2009年は

コメントしてください




保存しますか?