内需拡大

音量子さんの日記を見る限り、東京近郊はまだ景気が良いみたいだけど、地方では不景気な風がびゅーびゅー吹いております。
同僚の息子(派遣社員)君は秋に早々と首を切られ、別の同僚の旦那さんの会社では人員削減が進み、更に交代制勤務中止、残業手当や深夜手当のカットなどなど、暗ーい話題が昼休みに交わされてますが、さてこの先どうなることやら。
けど、その前の好景気だって全然実感ないまま終わっちまったので、今度の不景気も実感ないまま終わって欲しいな。無理だろうけど。

ということで、内需拡大のため、額縁を買ってみました。

画材店でなく、ニ●リですが。しかも円高差益還元で安くなってたし。
あとは、作品を早く仕上げるだけです。とほほほほほ。

投稿者:fuka : 2008年12月20日 20:03

トラックバック


コメント: 内需拡大

コメントしてください




保存しますか?