牛歩か豚足か鶏口か

牛にぎゅうぎゅうと腸を虐められたあと、今度は豚の強襲で朝からトイレの住人(泣)。
車通勤50分の間も不安だし、まともに仕事できそうもないしで、本日もしもし休暇と相成りました。
牛、豚ときたら、次は鶏なんだろうか・・・。

強烈な腹下しというと、海外ではさんざんやった。インドもネパールもブータンもチベットもモンゴルも大ヒットだった。何が原因かというと様々なんだけど、ニンニクだったり唐辛子だったりミルクティーだったり。ペットボトルに入っていたミネラルウォーターでも、どうしてか危険な目にあったことがある。

それにしても、何のトラブルもテロもなく、平和に海外旅行がしたいな。

手羽さんの日記を読んで、島先生が亡くなられたことを知りショック!
絵画コースの時、一度福岡スクーリングで教えていただいたことがある。福岡恒例の飲み会で、一本の線が宇宙と画面をつなげている・・・等々、熱く話してくださったのが今でも印象深い。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿者:fuka : 2008年12月02日 14:28

トラックバック


コメント: 牛歩か豚足か鶏口か

コメントしてください




保存しますか?