長靴

かれこれ3年あまり悩み続けた末、ついに買ってしまいました、長靴。

しかも今とっても来てるらしい、某おフランスのアウトドアメーカーの長靴。
確かに品質は良い。天然ゴムで柔らかく、反りも良く、とっても歩きやすい。でも、お値段もそれなりだ(だから悩んでたんだよ〜)。
私が買ったのは、ファッション誌などに取り上げられてる細身タイプ(おされなタウンユース向け)、ではなく定番中の定番タイプ。ジーンズの裾を長靴に突っ込むと、あっという間にカントリーユーススタイルの出来上がり。

そんな格好のまま、車運転して仕事に行きました。スーパーにお買い物にも行きました。

最近、何かを捨てつつあるようで、不安です(泣)。

スクーリング中、小汚い作業着のまま学食でご飯食べるのが平気になる、あの感覚に似てる気がします。

投稿者:fuka : 2008年06月17日 20:30

トラックバック


コメント: 長靴

コメントしてください




保存しますか?