光ぐるぐる

日曜日。
鹿屋ばら園へ。今年は開花が遅れていて、6分咲き。
帰りは黒潮ロードを通ったら、凄い時間短縮。恐るべし広域農道。信号、幾つあったっけ。

月曜日。
引っ越し検討中につき、借家を二軒見て回る。一長一短。

別に今住んでる場所に問題はないんだけど、ソツセイのことを考えると、今年中に引っ越しておいた方がベターかなぁという話。絵画ほどスペースを取ることはないと思うけど・・・。

しかし、意外なところで問題発覚。
街の中心部に近い住宅地なのに、インターネットの光が届かない!
あと1ブロック分進んでもらえると可能エリアなのに(涙)。
今更、ADSLに戻りたくないです。

投稿者:fuka : 2008年05月05日 17:55

トラックバック


コメント: 光ぐるぐる

コメントしてください




保存しますか?