接客

こんばんは。カイラスアイラグ☆ふかです。
欧米か!なネーミングが急増していたので、ちょっとだけ東洋風で。半分チベットで半分モンゴル関係です。どちらも大好きです。

木曜日。
雨の中、半日接客。といっても、土砂降りで客少なし。

金曜日。
通常業務。

土曜日。
一日中、野外テントで接客。人、人、人。気温は夏日。
・・・暑くて、熱中症で倒れるかと思いました。
水分摂る時間ぐらいはくれ〜。


それにしても、お客さんに声をかけるタイミングて難しいですね。一人でじっくり見たい人もいるし、そうでない人もいるし。
お客さんもいろんなタイプがいて、人間観察するには楽しい一日でした。
が、一日だけだと思うからやれるだけで、基本的にはサービス業に向くタイプではないようです。愛想笑い下手だし。

軽い熱中症で、まだ頭痛がします。帰ってから水分摂りまくり。スコールが美味です。

投稿者:fuka : 2008年05月03日 22:09

トラックバック


コメント: 接客

コメントしてください




保存しますか?