パジャマの謎

先週ぐらいから、ダメダメ人間モード全開で、DVDを観続けてました。
今更ながらの韓流ドラマ(苦笑)。スカパー!で見損ねた回だけ借りてきて、ようやく総ての謎が繋がりました。
でも日本版ということで、ちょこちょこと場面がカットされてて、「話の流れがおかしいぞ〜」みたいな部分もあります。完全版は放送してくれないだろうなぁ〜。「冬ソナ」や「チャングム」みたいにドメジャーな話じゃないし。

で、ずっと気になっていたことが1つ。

何故、主人公たちは、服を着たままベットに寝るのか?

パジャマ姿って、電波的にタブーなんでしょうか。
昼間のまんまの格好で布団かぶってるのを見ると、つい「布団が汚れるから、着替えろよ」と思ってしまいます。
それにパジャマじゃないと、なんとなくリアリティに欠ける気がするんだけど。

ということで、一週間も英語をほったらかし(汗)。
さて、今月中にレポート一本目は提出できるのか?(昨晩は2ページ訳しました)。

投稿者:fuka : 2008年04月24日 18:14

トラックバック


コメント: パジャマの謎

コメントしてください




保存しますか?