桜に降る雨

ちょうど今くらいから4月中旬ぐらいが、私的には一番苦手な季節でして・・・。
出逢いがあって別れがあって、桜が咲いて散って、世界中がざわざわした空気に包まれているようで、心の底が落ち着きません。

本日、ご卒業の皆様、おめでとうございMAU!
自分の道を見つけてください。そして、身体を壊さないように。

何をするにしたって、元気がないとやる気は出ないぞー。

今日は土砂降りです。咲き始めた桜に雨。国道沿いでは辛夷の白い花が満開。やっぱり白い花が好きかも。

昨日は「ハチクロ」の最終回。真山と理香さんのシーンに赤面。何だろう、あれ? テレテレ。
もう一度、漫画全部通して読みたくなった。それが感想です。

投稿者:fuka : 2008年03月19日 19:15

トラックバック


コメント: 桜に降る雨

コメントしてください




保存しますか?