ツメを研ぐ

ネイルアートもすっかり定着した今時、マニキュアすら塗ったことのない女。
何故かと言うと、ヤスリでツメを磨くのが生理的にダメで、ツメは何時も切りっぱなしです。
それで普段、問題はないんですけど。

なのに最近、仕事で毎日ダイヤモンドヤスリと格闘中。すると、だんだん勝手にツメが研げるんです。
これがもう生理的に「ダメー!」で、変な形にすり減ったツメを見ていると気持ち悪くなってきて、気持ちが凹んで、仕事辞めたくなっちゃいます。

もっともこんな理由じゃ、仕事は辞められませんが。

生理的にダメなものを克服するのは大変です。

投稿者:fuka : 2008年03月20日 21:15

トラックバック


コメント: ツメを研ぐ

コメントしてください




保存しますか?