車窓の風景

片道45分くらいの車通勤をしていると、いろんな風景を目にする。

今朝、途中から前になったミニバンが、やけにフラフラとした運転をするなぁと思って、ちょっと離れて後を走っていた。
で、信号待ちの時に分かったのは、運転してるおばちゃん(あんまし年変わらないのかもしれないけど)が、髪をセットし直すのに必死で、時々ハンドルから手を離していたこと。しかもご丁寧にムースまでつけて、髪直しておりました。
確かに、後ろの車からでも分かるくらいの、強烈な寝ぐせ髪。

まぁ、事故らなきゃいいけどさ。

あと、パイパス道路の信号待ちに、マスカラ塗ってるお嬢ちゃんも見たことあります。

車内にいると閉鎖的な空間に感じるけど、結構外から見えてたりするもんです。だからって、窓にシールド貼るのは趣味じゃないな。
夏だって窓全開で走るマイカー。・・・単にクーラー使わないだけだけど。

投稿者:fuka : 2008年03月18日 20:14

トラックバック


コメント: 車窓の風景

コメントしてください




保存しますか?