72度

今週も引き続き、見習い仕事中です。風邪引きマスクと粉塵マスクの生活です。
そんでもって、72度の角度と闘っておりました。360度÷5=72度です。
この72度の角を頂点にした涙型のパーツを作るわけですが、これが結構難しい。スリムになったり、おデブちゃんになったり、なかなか上手くいきません。
円を5等分したのをアクリル板に書いた手作り計測器で、いちいちチェックしながら小さなガラスを擦ってます。なので、時間がかかります。量産体制にはまだ辿り着けません。

早く、職人の手の感覚になりたーいです。

その前に、風邪を治したいよ〜。
でないと、マジに課題が進まないよ〜(汗汗)。

投稿者:fuka : 2008年02月22日 17:37

トラックバック


コメント: 72度

コメントしてください




保存しますか?