自己防衛策

炉が解体中のため超ぉぉぉぉぉぉぉ寒い仕事場で、一時間置きぐらいに仕事を辞めたいモードになっていた昨日。身体の芯から冷え切り、足が寒さで震える始末。鼻水も止まらない。
帰って速攻でお風呂に入り、ビタミンをいっぱい摂って、さっさと寝ました。

勤め人は身体が資本です。健康が第一!
しかも、これは自分で守らないと、誰も守ってくれません。

ということで、今日はアウトドア用アンダーを着用で行きました。こんな格好するのは、チベットかモンゴル以来です。日本の偉大な発明品、ほっカイロも無論お腹につっこみました。腰には温湿布。

どうやら、風邪は引かずにすみました。

実技課題を提出してもうすぐ一月。そろそろ結果が出る頃です。
再提出になった場合の、防衛策も考えとく必要がある・・・かなぁ(汗)。なにせ必修ですから〜。
今出してるのが全部合格しないと、来年度卒業できなくなっちゃうんだもんなぁ。
綱渡りな気分です、今も。

投稿者:fuka : 2008年02月15日 22:51

トラックバック


コメント: 自己防衛策

コメントしてください




保存しますか?