たまたま

M崎では知事を先頭に「バレンタインに完熟きんかんを贈ろう作戦」を展開中ですが、私の周囲に実行した人はまだいません。

そしてたまたまというか、突如仕事の都合により今夜不在の相方は、昨日スヌーピー全身像のチョコレートを食べました。たい焼きではないけど、頭からか足からかで微妙に悩んでるようでしたが。
結局足元の台から囓り始め、最後に「ほら、スヌーピーの頭」と言って、首から上だけになったチョコスヌーピーをわざわざ見せてくれました。それ、ちょっと気持ち悪いんですけど・・・。
で、この子供だましのようなスヌーピーチョコがバレンタイン用かというとそうではなくて、本来のバレンタイン用の生チョコムースは、賞味期限の関係で一昨日完食しました。

投稿者:fuka : 2008年02月14日 20:18

トラックバック


コメント: たまたま

コメントしてください




保存しますか?