23時間一挙放送

スカパー!では最近そういう無謀な一挙放送を組むけど、これってHDで録画しろってことなのねぇみたいな・・・、でも我が家はDVDプレイヤーすらない現状。
DVDレンタルした時は、ノーパソで観てます。2時間超えると、画面が止まります(泣)。
ということで、今更ビデオでテープ入れ替えながら録画するのも面倒なので、取りあえず見逃した話数だけ観ようかなぁとか思ってたら・・・

契約してないチャンネルでした(爆)


23時間どころか、秒殺で終わった私の野望。
課題をしろというスカパー!の神様のお告げですね〜。

投稿者:fuka : 2008年02月02日 12:49

トラックバック


コメント: 23時間一挙放送

コメントしてください




保存しますか?