じゃりじゃり

新しい仕事場に初出勤。距離はちょっとありますが、田舎道なので割と快適。

で、今日一日何をしていたかというと、磁石でガラスパウダーの鉄粉取り。
ガラスパウダーを磁石入りの容器の底で、じゃーりじゃーりと紙に擦り続け、時々砂粒のようなゴミを竹串で取りつつ、またじゃーりじゃーり。この作業を延々6時間。
途中でトランス状態になってました。

一日この音を聞いていると、自分が砂かけババァになったような気がします。

それより粉塵マスクの装着跡が、顔にくっきりと赤く残っていたことがショック。

投稿者:fuka : 2008年02月01日 21:46

トラックバック


コメント: じゃりじゃり

コメントしてください




保存しますか?