悪妻ヒッキー

昨日も今日も相方を放り出して、一人部屋に隠って課題をしてました。まさしく、ヒッキー生活。

ところで、去年相方の頭部に10円ハゲができたおかげで、相方の実家では「あの夫婦、大丈夫なのか?」と心配されているようです。先日実家に帰っていた相方に、義母が「何かトラブルでも抱えているの?」と真顔で尋ねたそうです。相方は爆笑寸前の絶句状態。私しゃあ、そんなに悪妻かよ〜。
ちなみに、ハゲはまだ治ってません。なかなか髪って再生しないもんですね。育毛剤が売れるわけだ。

えーと、週末2日で、ドローイングと下図、版までは完成。
あとは仕事休みの水曜日に刷ります。

投稿者:fuka : 2008年02月03日 20:32

トラックバック


コメント: 悪妻ヒッキー

コメントしてください




保存しますか?