どきどきどきどき

ドキドキすること。

明日から新しい仕事です。
全く未知の職種なので、ドキドキ。7ヶ月ぶりの社会復帰なので、ドキドキ。
うまくやってけるかなぁ。

ついに覚悟を決めて、歯科検診。8年振りの歯医者。分かっていても行きたくない、歯医者。
案の定、虫歯が発見されました。がーん。軽症だけど。
来月から歯石取りと虫歯治療に通うことに。どきどき。
ちなみにその歯医者の駐車場は、とっても出し入れの難しいスペースで、車の切り返しをするたびにドキドキすることになりそうです。今朝も車を出す時、歩道の植え込み擦ってました。あ゛ー(汗)。

投稿者:fuka : 2008年01月31日 14:11

トラックバック


コメント: どきどきどきどき

コメントしてください




保存しますか?