ガリ版始動

音量子さんにまで心配されるような状況の私です。当然、学習計画のページは不具合が出まくり、画面で脅されてます。

ということで、昨日からガリ版君が始動し始めました。
昭和レトロ感満喫です。版画の手法としては、まぁかなりアバウトというか、微調整がつきにくいというか・・・。他の版画では考えられないようなことをしても、全然平気だったり。かといって、やりすぎると単なる印刷物、つうか昔の冊子のイラストみたいな感じになっちゃうし。
黒木先生には「線の集合体なら、ホルスト・ヤンセンを目指すしかないですよ」なんて言われる始末。
ヤンセン好きですけど、怖いんですけど・・・。もっともヤンセンな世界には、到達できそうにはありません。

更に危機的現状を悪化すべく(?)、今日の午後から仕事の面接に行きます。だって来年度の学費もピンチなんだもの(泣)。

投稿者:fuka : 2008年01月10日 08:45

トラックバック


コメント: ガリ版始動

コメントしてください




保存しますか?