キラキラした季節

夕方50分くらい走ったけど、夜の9時までちゃんと起きてられました。

で、感想ですが・・・。
大学構内の一般的イメージって、あんなもんなのかな。というか、映画版のイメージを、かなり引きずっちゃってる? ムサビで撮影してたら、もっと殺風景でしょう。美大のアトリエなんて、でっかい箱みたいなもんだし。

一番気になったのは、さくら、さくら。
CGがキラキラと眩しいです。更に窓の向こうに、紅葉した木立が見えて、ますますきらきらしてました。一体、どんなシーズンなんだよ(と、テレビの前で、一人つっこむ)。

個人的には映画でもアニメでも無視された、ローマイヤー先輩が登場してくれて嬉しかったですv

他のキャスティングに関しては、イメージ合わせようと頑張ってるんじゃないかいな。ということで。

でも何となく、漫画より映画をドラマにした感は否めない・・・。

投稿者:fuka : 2008年01月09日 09:48

トラックバック


コメント: キラキラした季節

コメントしてください




保存しますか?