3D

昨日は午後からジョグ。いつもとは反対回りで、まず川沿いの道へ。

はい、ブルーインパルスを見てました。所詮、ミーハーです。その近辺の住民の皆さんに混じって、堤防から見学。小さい子供らより、大人の方が感心して見てたかな。「人間業じゃないよなぁ」。ほんと、あんなに空中でくるくる回って、感覚がおかしくならないのかと思います。

ちょっとおもしろかったのが、渡り鳥。隊列組んで飛んでたのに、上を戦闘機が飛ぶと急に列が乱れておたおた状態。爆音に驚いたようで。

同じ空を、民航と戦闘機と鳥が同時に飛んでいる不思議さ。空が3次元の空間であることを、すごく実感する光景でした。

投稿者:fuka : 2007年12月03日 08:32

トラックバック


コメント: 3D

コメントしてください




保存しますか?