トレンディ

床に置いていたプリンターをあやうくバックで踏みつけそうになり、プリンターは棚の上に再移動させました。あぶない、危ない。

あ、「ハチクロ」のキャスティング決まったんですね。
芸能ネタにはかなり疎いので、キャスト名見てもふーん、ぐらいの感想しか書けませんが。良いドラマになればいいなぁ。

それより先日、某国営放送の連続ドラマでヒロインのお母さん役をやっているのが、和久井映見だと知ったことがショックでした。あんな大きな娘のいる役をする時代になったのか・・・。

トレンディなドラマで主演はっていた印象が強くて、しばらく和久井映見だと信じられませんでした。
その話を友人にすると
「この前、●森い●みが白髪染めのCMに出ていたことの方がショックだったわよ」という返事。
うーん、確かにそれもショックかも。

投稿者:fuka : 2007年11月29日 12:41

トラックバック


コメント: トレンディ

コメントしてください




保存しますか?