関係ない

自由な日々も、今日一日となってしまいました。明日には相方が、リンゴの国から帰って来ます。
あんまし関係ないけど、m崎はリンゴが高いです。レタスも高いです。輸送費の問題なんでしょうか。涼しい所で作られるものは、結構高い。他はとっても安いんですけど。
今年はm崎ブームのおかげで、県の観光物産センターの売り上げが10億円を突破するそうです。凄い。ちなみに、お土産売り上げ1位は鶏の炭火焼き。あれはフライパンで温め直すと、更に美味です。ゆずこしょうとキュウリをスティック状に切ったのを添えれば、なおグー。
以上、どうにも美大とは関係のない話。

とりあえずB2サイズドローイングは終了し、本来の版画サイズの制作に移行したので、ようやく机の上で作業ができるようになりました。
が、代わりにプリンターが机の上から追い出され、寂しく床に置かれてます。
うーん、これも微妙に関係ないか。

単発的にブレイクする芸人に妙に心惹かれる傾向があり、今年は当然の如くあの海パン男の動向が気になっています。その前は昭和歌謡替え歌男。更にその前はハードなゲイ男。
「ほんと、変なものに興味を持つよな」と相方には呆れられますが・・・。
自分に関係ない・・・じゃない、自分が持ってないパワーを感じるからなんだろうなぁ、と冷静に自己分析はできます。
あの一瞬の強烈な輝きというか、その時しか保持できない勢いみたいなもの
(だから別にその後も売れ続けても全然構わないんだけど、出始め頃の怖い物知らずのような勢いってのは、やはりその時しか感じないと思いませんか?)
そういうものが多分羨ましいんだと思います。
だから画面で遭遇すると、受け流せずに凝視してしまふ。困ったもんです。ふぉー!(古)。

投稿者:fuka : 2007年11月28日 10:50

トラックバック


コメント: 関係ない

コメントしてください




保存しますか?