お仕事探し・その後

年齢的には、永久氷河期のように厳しーいです。年齢不問なんていうけれど、実際はバリバリあります年齢制限。
更には「結婚してるのか?」「じゃあ、子供は何人いるの? 何歳なの?」(ある意味、めちゃくちゃ失礼な質問なんだけど)
確かに結婚してても、子供がいても不思議ではない年代なので、素直に答えてますが。ただし子供がいない場合は、その後
「子供を作る予定は?」という質問が続く時があります。

大きなお世話です。

昨日、3通目の履歴書を送付しました。
これでダメだったら、当分課題に専念します。あとは短期バイト探そう。

投稿者:fuka : 2007年11月27日 09:23

トラックバック


コメント: お仕事探し・その後

コメントしてください




保存しますか?