なで肩

ハムコさんからのメールで、手羽さんの傾いたインタビュー動画を見ました。
窓なので、ばっちり再生可。相方にも「これが手羽さんだよ〜」と見せちゃいました。
「売れない小室ヘア」の手羽さんしか見たことがなかったので、爽やか手羽さんは微妙に違和感を感じました。というか、あの髪型、誰かに似ている。でも、思い出せない。

私的には傾きながら喋ってることより、Tシャツ越しのなで肩が気になりました。手羽さんて、かなりなで肩。着物着ると似合いそうです。

4日の試験結果が入力されてました。
「民芸論」合格。ばんざーい!
これで100単位取得。残るは専門科目のみ。

手羽さんの髪型が誰に似てるかは思い出せないけど、動画を見ながら「攻殻機動隊」のトグサ君(映画版じゃない方)を思い出してました。何故?

動画のラストのサバオ君に超感激! 夏スクの風邪でボロボロだった頃に、サバオ君なでて、根性とシアワセを貰ってました。また来年逢えると嬉しいな。

投稿者:fuka : 2007年11月14日 08:04

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: なで肩:

» 手羽日記 11/14 -泉ピ○子-
from ムサビ日記 -広報の手羽-

11月14日(木):: 11:20。学校を出る。今日はいろいろと回らないといけな... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年11月15日 06:34

コメント: なで肩

ちょwwwww
ムサビ日記メンバーにメールを送ってるの??
ハムコさんったら(涙)


最近になってなで肩と言われるようになりました。

投稿者 手羽 : 2007年11月14日 08:58

>手羽さん
はい、ばっちりハムコさんからメール届いてました。
関係者って書かれると、なんとなく「いえいえいえ、そんな・・・」と遠慮してしまいたくなりますが(笑)。

>最近になってなで肩
昔はいかり肩だったんでしょうか。想像できないですけど。

投稿者 ふか : 2007年11月15日 07:29

コメントしてください




保存しますか?