青い春

課題のドローイングが進まなくなると、相方が借りてきてくれた「ハチクロ」に逃避。
こうもまとめて観ると、なんだか切なくなります。みんな一方通行の恋だものねぇ。
「こんな〜時代もぉ、あっっったねとぉ、いつか〜笑えるぅ時ぃも来る〜」と、中島みゆきを歌いたくなるような気持ちです(笑)。
20歳前後の頃を思い出しつつ、現在進行形の学生生活が微妙にダブるこの画像。

青い春は遠くなりにけり。です。

詳細に書くと、手羽さんが喜びそうな「恋するムサビ日記」になっちゃうので書かないけど、昔の恋愛はかぎりなく一方通行ばっかりでした。好きになるのも、好かれるのも。ほんと、嫌になっちゃうくらい。一時期は、真剣に人間不信に陥ったりしてたしね。

今となっては、笑い話。

投稿者:fuka : 2007年11月06日 16:03

トラックバック


コメント: 青い春

コメントしてください




保存しますか?